みなさんおはようございます(^O^)/  

 

きのうは友達の結婚式に小山の「プリマディーバ」に。

 

__ (14)

 

__ (11)

 

__ (10)

 

讃美歌を歌いだしたら、後ろの席の友達が西田敏行みたいに、超へたくそ・・・・・・ 笑わせんな(^O^)

 

__ (8)

 

__ (7)

 

__ (5)

 

__

 

__ (2)

 

__ (2)

 

感動的な結婚式でした。  みんな涙をふくのが大変。 

 

生き方は、歩く速さと一緒。 自分の歩く速さでいいと思う。

他人の歩く速さに合わせたら疲れちゃう。 自分の早さで歩く。  そうすれば人には見えない自分だけの景色が見えてくる。

自分の速度で自分らしく。 自分の生き方で生きればいい。  夫婦ともども同じ歩く速さで、二人三脚で。  あっちゃん、まきちゃん、おめでとう(^O^)

 

 

 __ (5)

 

サクサクして超美味いアナゴを。 

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/