みなさんおはようございます(^O^)/

 

先日、同級生の訃報が・・・・・ 同級生は河本って野球部の4番バッター。  3年間、クラスも一緒。

高校の時に親父さんを亡くして、卒業後にお袋さんの実家の島根に。

電話では「逢って酒呑みしような」なんてお互いに言ってたのになかなか逢えないままに。

あとで聞いた話だと5、6年も前から患っていたって。  他の友達が仕事で島根の方に行くと年に1、2回は一緒に呑んでたみたい。

病気の事を誰にも告げないままに。

家族は、もちろん病気の事を知ってても心配するから友達と呑んだ話もしてなかったらしい・・・・・

友達も、河本が患ってるなんてわからなかったし、そういう素振りも見せなかったって。

本当に早すぎる・・・・・ 近いうちに墓前に花を捧げてきます。

 

 

 

きのうは協力会の行事の「GOLF&FISHING」快晴の中、盛大におこないました。

 

IMG_2586

 

開会セレモニー。

 

IMG_2589

 

 

IMG_2593

 

ゴルフ場には赤とんぼがたくさん。

 

IMG_2599

 

パフォーマーの板子誠さんも。

 

 

IMG_2600

 

表彰式&打ち上げ。

 

IMG_2616

 

ものまね芸人の藤井マサヒロさんが盛り上げてくれました(^O^)

 

IMG_2621

 

みんなで秋の夜ながを楽しみました(^O^)

 

明日は業界の旅行で北海道に。

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/