みなさんおはようございます(^O^)/

 

先日、永遠の若大将 ジャイアンツの原辰徳監督が勇退。

現役時代のあの華麗なグラブさばきやバッティングは絵になるし、監督としても素晴らしかったですね。

 

382ph[1]

 

これからどんな道を歩んでいくんでしょうね・・・・・・

 

 

01ea3a360ad29528f9caf30c4f897995[1]

 

最近は朝、バナナを食べるのが習慣。  他にもヨーグルト、ゆで卵、珈琲などを。

 

 

朝の現場まわりから。

 

IMG_0593

 

 

危険物倉庫 二棟目の上棟も順調。

 

IMG_0597

 

市内の中学校の格技場耐震補強工事。  棚足場がビッシリ。

 

IMG_0605

 

駅前で何やら・・・・・ ライフラインの整備ですね。

何の工事でも近隣住民や市役所、警察などの協力やご理解なしでは出来ません。  ご協力をお願いします。

 

 

IMG_0599

 

免許の更新も行かなきゃならない・・・・・ 一度もゴールドになったことはない(^O^)

 

けさも肌寒い。 風邪をひかないように気をつけましょう。

コタツに入りたい・・・・・ コタツでみかん、いいですね。  さすがにまだ早いね(^O^)

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/