みなさんおはようございます(^.^)

 

imageLarge (3)

 

先日、新たな仕事が決まって、今週末に契約並びに地鎮祭の運びとなりました。

そのお客様は、会長はじめ役員の方々はご高齢で、補聴器をつけてるんです・・・・・・・

だから滑舌よく、デッカい声で話をしないと話が通じない。  たぶんあの打ち合わせしているところを見ると笑うと思う(^.^)

とにもかくにも、工期がないので、工事着工したら、工期内の完成引き渡しを目指します。

 

 

きのうは同級生たちと久々の再会。  みんないい具合に歳を重ね、昔話に花を咲かせた。  おかげで二日酔いぎみ。

「おまえ誰だっけ・・・・・?」なんて言われなくて良かった(^.^)   なかにはそういうのも、居たような気もするけど・・・・・・・

 

急に思い出したんだけど、中学の同級生で同じ野球部でエースだった奴がものすごいデブで、そいつは股づれで練習を休んだり。

あいつ今、どうしてんだろ・・・・・  球だけは、ものすごく速かったけど、変化球が投げられないから結局打たれた(^.^)

 

それと同級生で、やっぱり野球部で、そいつはキャッチャーだったんだけど、ものすごくだらしなくて、見た目も悪くて、いつもユニフォームの上が出てる。

そいつは、それに下手くそすぎて、いつもミットでとれなくて、なぜかボールが急所に当たる・・・・・・・それで飛び跳ねて、試合がそのたびに中断して・・・・・・

監督は、ただかっこ悪くて嫌だっていう理由で、ポジションを変えた・・・・・・ 大人になってからも遊んだけど、そいつはなぜか銀行員に。

大丈夫なのかなぁ・・・・・・・ あんなだらしないやつが銀行員で(^.^)

 

今日も二日酔いが抜けたら、マラソンの練習をしよ・・・・・・ それにしても筋肉痛がひどい・・・・・  これじゃ当日が心配。

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^.^)