みなさんおはようございます(^.^)

 

先日、素敵なロケーションの古民家の活用に向け現地調査を。

 

FullSizeRender

 

この古民家を何に活用し、どんな受け皿にするのか。   夢が広がります(^.^)

空き家になってる古民家も多い。   これらを壊さずに一棟でも多くの古民家を再生し活用する。  それが地域活性化になる。

 

春になると、何となく新しい事に挑戦したくなりませんか? また違う、新しい自分に逢えるような。

どんなことも、生きてるから壁がある。  壁があるから乗り越える。  乗り越えるから喜びもあり、喜びがあるから前に進める。

前に進めば、新しい明日が来る。  そして新しい人生が生まれ、強く生きられる。

本当の強さって、どんな事があっても前を向けることだとおもう。

 

今日は、「古河はなももマラソン」本番!   走るしかない(^.^)    挑戦することや、あきらめないことが、明日に繋がるって信じてる。

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^.^)