みなさんおはようございます(^.^)

きのう、おとといと、友達の会社の研修旅行に参加させて頂きました。  先代からのお付き合いなので、もう何年になるのかな・・・・・・

楽しい二日間の様子を少し(^.^)

 

IMG_7192

 

FullSizeRender (5)

 

FullSizeRender

 

まずは江の島に。  湘南海岸は海の家の準備が始まったところ。

 

IMG_7202

 

パワースポットの箱根神社に。

 

IMG_7217

 

ここで、日本一周中の青年に。  大きな夢がありそうな、将来性を感じる青年。  気をつけて日本一周を達成してほしい。

 

FullSizeRender (2)

 

どこに行っても紫陽花が綺麗な時季。

 

IMG_7275

 

天城 浄蓮の滝。

 

FullSizeRender (3)

 

世界遺産 韮山反射炉。

 

宴会の様子は、カット(^.^)  夜遅くまで、盛り上がりました🎶  いわゆる二日酔い・・・・・・・

今日は、午後から結婚式に。  あっという間の一週間・・・・・・・ 今週は疲れてます(^.^)

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^.^)