みなさんおはようございます(^.^)

 

アメリカ大統領選挙の、クリントン候補とトランプ候補の討論会がおもしろい。

変化の大統領のトランプで行くのか、このままの大統領のクリントンで行くのか・・・・・・  トランプは何かやりそうでオモシロい。

 

きのうは協力会の「GOLF&FISHING」 総勢45名の参加で開催。

ゴルフは、朝のうちと終盤に雨が・・・・・・ 昼間は湿度も高く蒸し蒸し・・・・・・  ゴルフ場は、キンモクセイの香りが。

 

img_0615

 

ゴルフ場から戻ってちょっと釣り堀に。

 

img_0607

 

img_0611

 

img_0608

 

みんなだいぶ釣ってる(^.^)

 

夕方からは打ち上げと表彰式。

 

img_0618

 

img_0619

 

img_0624

 

みんなで一丸となって、遊びも仕事も。  今後、益々忙しくなる時季。  協力会の皆さんがあってこそ私どもの会社がある。  これからもみんなで頑張っていこう。

 

今日はこれから名古屋に向かいます。

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごしください(^.^)