みなさんおはようございます(^O^)/

 

きのうはゴルフに。

 

fullsizerender

 

img_1163

 

まずはゴルフ場でしっかりと朝飯を。  出かけた時の朝飯っていつも楽しみ。

楽しみにしてハムエッグセットを注文。  残念なことに・・・・・両面焼きじゃない・・・・・

黄身のところだけ綺麗に残して完食(^O^)

 

img_1173

 

続いて昼飯。  ちょっと体調が悪かったので、ご飯をしっかり食べようと思って、山盛りに(^O^)

バイキングだから色んな種類を。  写真には入りきれないほど。  他にもカレーやおでん・・・・

でも結局は全然食べきれない・・・・・・(^O^)  気持ちに身体がついていけない・・・・・

 

 

「第5回 古民家フォト甲子園」の受賞作品が発表になりました。

投票していただいた皆さん、ありがとうございました。

 

img_1176

 

今年の最優秀賞は、岐阜県の生徒が投稿してくれた「受継」という題名の作品が。

地域に残された伝統や文化を、これからの世代の若ものたちに継承してもらいたい。

古民家フォト甲子園は、文化教育の一環として開催しています。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/