みなさんおはようございます(^◇^)

 

アメリカの大統領選挙は、政策というより何かあらさがし合戦みたいに・・・・・・

あんな大きな大陸の国でも、日本の田舎のような選挙をしている。

ただ無駄に時間をかけて、その人を丸裸にしてるようにしか思えない・・・・・・

政治は、政策で勝負するべき。 それと実行力で勝負すべきだと思う。

 

 

さて住まいの話。

 

img_1488

 

 

住まいを直して使うより、新築してもお金は変わらないと思う方は少なくありません。

同じ費用を払うなら新築した方がいいのでしょうか・・・・・

 

それは人が、文化のある生活をするかどうかに関わってきます。

私なら、同じ値段なら文化を残す方にお金を使いましょうと言います。

 

多くのモノは経年変化で劣化します。 家もそうです。 しかし経年変化で味わいの出るものもあります。

そして、その味わいとともに生きることが文化を残すということなのです。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^◇^)