みなさんおはようございます(^◇^)  けさの古河市は予報通り雨が。  きのうよりだいぶ寒い。

 

きのうはライオンズクラブのホームコンペに。  半袖でプレーしました。

 

 

 

栃木県小山市の神鳥谷カントリーは桜が満開。  絶好のゴルフ日和。

 

 

朝食をしっかりと食べて。

 

 

昼は、あんかけ焼きそばを。  神鳥谷カントリーは食事もいい。

 

ゴルフの調子はさっぱり振るわず・・・・・・・ これからはゴルフのいい時季。 芝の状態もこれから良くなってきます。

半袖でプレー出来る季節が一番気持ちいい。

 

 

「第6回 古民家フォト甲子園」開催中。  開催期間2/3~9/8まで。

 

 

対象は、小学生、中高生。  小学生は絵画、中高生は写真での応募になります。

中高生部門のテーマは「大人になっても残したい古民家」

小学生部門のテーマは「おじいちゃんおばあちゃんちのたからもの」

どしどし応募して下さい。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^◇^)