みなさんおはようございます(^◇^)

 

ゴールデンウィークはどこに行っても渋滞・・・・・・・

長い距離を、渋滞ってのは疲れますね。

 

 

先日、沼田市に行った時に雪山が。  絶景でした。

 

 

 

古民家の床下診断の帰りに、沼田城跡地に。

チューリップ、芝桜、ツツジなど、ものすごく綺麗に。

 

 

これは旧土岐家の洋館。 大正13年に建てられたもの。

外観は洋風で、内部は和風と洋風を併せ持っている。

 

 

 

 

室内から庭のツツジが。

 

 

唐紙の襖の和室。

 

 

洋館の裏にも、素敵な古民家が。

素敵な日本建築をみると、やっぱり癒されます。

 

 

高速に乗る前に、樫村と名物の味噌饅頭を。

饅頭って言っても、焼いてあるパンみたいな感じ。

「名物に美味いものなし」って言葉があるけど、これは美味い。

店の人に「こんなデカい饅頭じゃ食べきれないよ」って言ったら「みなさんそう言いますけど食べれますよ」って。

食べてみると、饅頭みたいに重くなくて、触感がパンみたいで食べちゃった。

 

連休前からずっと鼻風邪が抜けない。

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^◇^)