みなさんおはようございます(^◇^)

 

 

車庫のツバメのヒナたちが、丸々と太っています。

 

だいぶ陽が長くなりました。 陽が伸びてる時っていいでね。

 

 

冷やしたぬきが美味い時季に。

 

 

仮想現実(VR)、拡張現実(AR)、複合現実(MR)とか。

そのものを、空想で考える。

 

例えば、その古民家を古民家カフェにしたらこうなる。 その古民家がカフェだったらこうなるってイメージを。

そんなことがイメージできたらいいな。

簡単に出来るアプリがあればいいけど。 きっと身近にそんなことが出来る人もいるんでしょうね。

 

今は、ドローンで空からその建物や風景を撮影できたり、建物の床下や天井裏をリアルタイムに観られたり。

ロボットやCGや、VR、AR、MRなどを活用し、古民家に目を向けてもらえるように。

 

農泊事業のプロジェクトを進める上で、ドローンなどでその古民家を撮影し、PV(プロモーションビデオ)に。

少しづつ、私たちがすすめる事業を公開していければと思います。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^◇^)