みなさんおはようございます(^◇^)

 

先週の土曜日、友達の結婚式に。  友達が私が挨拶をしてるところを録画してくれた。

結婚式の挨拶は一番気楽。 後から観ても笑みがこぼれる。

 

結婚式の挨拶って、横山やすさんみたいな人がいいんでしょうね。

ただ立ってるだけでも、みんなが笑うような。

あの間と、しゃべりは最高です。  あの領域に達するには並大抵ではないですね。

 

きのうは、茨城県建設業協会の年に一度の支部対抗戦に。

 

 

結果は、団体で3位に。  私も少しは貢献出来た。

 

かつて日本が敗戦から復興を成し遂げたように。

日本は終戦からわずかに19年で、東京オリンピックを成功させた。

その当時は、国の力ももちろんですが、それを支えた国民ひとり一人の自力の強さ。

2020年の東京オリンピックに向け、復興と地方創生が、国民の励みであり、その夢を実現することが日本を強くする。

 

私たちも地域活性化の為に、地元に貢献したい。

そうれでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^◇^)