みなさんおはようございます(^◇^)

自民・公明が圧勝し、株価は上がっても一向に景気には関係なさそうです。

たぶん憲法改正は進むんでしょうね。

政治家には落ち着いた安定した政治、未来を見据えた国づくりを頑張ってほしい。

 

 

古民家を活用する人が増えています。

お店やレストラン、サテライトオフィス、ゲストハウスなど。

また農家を営んでいる人も、農家民宿など。

 

地方には自然豊かなところも多く、お金がなくても心にゆとりが生まれる暮らしがある。

こういう暮らしを夢見る人たちの後押しをするのも私たちの仕事。

 

地方創生を実現するために、私たちの専門的な知識と技術を大いに活かし、古民家再生、古民家活用に今後も邁進していきます。

 

本日は18:30~ 当協会に於いて「10月例会」を開催致します。

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^◇^)