みなさんこんいちは(^O^)

パソコンが直りました。

きのう関東は梅雨が明けました。

朝から暑い一日でした。

 

今日は山川邸の山林整備のワークショップをおこないました。

猛暑の中をご協力を頂きまして本当にありがとうございました。

本日の様子は明日のブログに掲載させていただきます。

 

 

ジャパトラ7月号が届きました。

今月も盛りだくさんの内容になってます。

ジャパトラは県庁、各市町村、行政施設、銀行、病院、店舗などに置かせて頂いております。

是非、ご覧ください。

 

それでは引き続き宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

来週6(金)は農泊会議。

関係者の皆さん、引き続き宜しくお願い致します。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)