みなさんおはようございます(^O^)

 

きのうは人間ドックに。

 

 

年に一度は受けています。

結果はまだですがポリープなどもなくひと安心。

 

健康でなければ何も楽しくないですよね。

丈夫な体に産んでくれて感謝しています。

 

来月は日本一の山、富士山に登ります。

 

 

ご来光と雲海の眺めは絶景でしょうね。

富士山はまさにパワーポイント。

運気が上がりそう。

 

山登りは人生のよう。

松下幸之助は一つの山を登るには幾通りの登り方があると。

人生に例えるなら一直線もあれば、でこぼこ道、曲がりくねった道もある。

いずれにせよその山の頂上まで登りきるという目標は変わらない。

 

今、私たち協会は色々な角度から古民家の活用とまちづくりを模索中です。

みんなで知恵を出しあって目標を決めて少しづつ前に進む。

みんなで出し合った知恵がいずれ大きな力になると信じて活動していきます。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)