みなさんおはようございます(^◇^)

 

 

きのう16日は親父の月命日で今日は親父の誕生日。

朝、親父に色々と話しかけました。

来月はもう三回忌を迎えます。

月日の流れの速さを感じています。

 

朝、親父にお線香をあげて色々と報告をする習慣が出来ました。

夢に向かって歩んでいくことって、日がけ、月がけ、心がけの良い習慣が大事。

 

50を過ぎてつくづく体力の低下を感じていますが、歳を重ねただけでは人は老いない。

心の持ちようと希望と勇気を持って、日に新たな気持ちでいる限り、青春はその人の永遠のもの。

夢や理想、目的を失った時に人は初めて老いるもの。

 

ー 今後の予定 -

2/17(日) 古民家体験イベント 冬の陣 (古河市 山川邸に於いて)

 

 

たくさんんの方々のご応募をお待ちしております。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)