みなさんおはようございます(^O^)

 

 

けさは少し肌寒く感じます。

梅雨は肌寒かったり、蒸し暑かったり、雨がしとしとだったり、土砂降りだったり・・・・・

梅雨に入ったばかりですが早く開けてほしい。

 

きのうまで鹿児島に。

遠出の2泊3日を週に二度も・・・・・・

疲れがたまりました。

 

きのうは島津家の別邸「仙厳園」に。

 

 

 

御殿からの桜島の眺めが素晴らしい。

島津家の代々のお殿様は船で目の前まで来てこの別邸に。

日本の南の玄関口として外国の要人たちをここに招いたようです。

 

旅行って行くときは楽しみがあふれていて、帰ってくるとしばらくどこにも行きたくなくる・・・・・

やっぱり「住めば都」です。

今週も予定がびっしりですが、精一杯頑張ります。

今日は古河青年会議所40周年記念式典に。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)