みなさんおはようございます(^O^)

 

 

 

 

きのうは古河市市議会議員の皆さまが山川邸を視察に。

私たちの活動や想いを話させて頂きました。

 

古河市には大きな企業が集まる工業団地がいくつもあります。

ギンビス、山パン、日野自動車、積水ハウスなどetc・・・・・

これらの大企業の関係で小さな町工場も多い。

 

外国人の修学旅行生の工場見学や職場体験など受け入れ先にもいい。

いわゆるファクトリーミュージアム。

海外からの修学旅行生の誘致が良いのでは。

 

その宿泊先として古民家の山川邸に。

農業体験やキャンプも出来ます。

 

日本の伝統や文化、癒しを感じられる空間の山川邸。

広大な屋敷林に囲まれた古民家は圧巻です。

世界に発信し、外国人も来てくれるような街にしていきたい。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)