みなさんおはようございます。

 

 

北関東でもビアガーデンが始まりました。

例年より少し遅れての開催。

消毒や座席数の削減など感染防止に気を配っています。

ウィズコロナを意識しながら夏の風物詩を楽しむことになりそうです。

 

お酒を飲み始めたころはビール派でした。

ピッチャーで7杯、瓶ビール大瓶で24本飲んだのが自己ベスト 笑

あの頃はビールが良く入るよなぁ・・・・・って感心されました。

 

今はビールはコップ1杯でもう十分。

あとは適当なお酒をちびりちびり。

本当に飲む量が減りました。

 

夏の暑い日に、冷えたグラスに冷えたビールは最高ですね。

何も心配なく、グラスを傾け、膝をつき合わせながら楽しく飲めるようになればいい。

ああいう雰囲気を味わえればそれでいい。

 

今日は将棋の藤井聡太七段と木村一基王位の勝負が。

先日の藤井七段の打つ手はAIも疑問を示していたという。

人工知能が人間を押しのけて活躍する時代に、それを超えてみせた手を打つなんてすごい。

今日、攻めの天才少年と、中年の星との勝負はどんな結果になるのか。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^-^)