おはようございます(^O^)/  けさも寒い。 古河市の只今の気温は2度。 暖かくしてくださいね。

 

きのうは真壁の古民家再生の打合せに。 とても温かかった。 真壁の方は今回は雪はあまり降らなかったようで道路はすいすい。

街なかは、ひな祭りの観光客で賑わってます。

 

築170年の古民家再生の現場の現在の様子。 まだスケルトンの状態。

DSC03507

DSC03513

この人が大工の棟梁。 きのうの打合せは設計と大工、材木屋、サッシュ屋も。 上棟が待ち遠しい。

DSC03512

DSC03511

スルメとたくあんを頂きながら打合せを。

DSC03502

この古民家には薪ストーブを設置するので、既に薪が用意されている。

DSC03516

打合せの帰り道にいつもの定食屋に。 相棒はカツ丼をムシャムシャと。 すごい食欲。 俺はスルメとたくあん食べたから半チャーハンを。

 

きのうも雪の被害の対応に追われた。 きのうはカーポートの撤去作業をいくつもやって今日は腕が筋肉痛(^O^)

今回の雪の被害で誰もが大変な思いをしてる。 最善を尽くします。

1798481_604220042980134_348242520_n[1]

ブレイクタイムに。

それでは今日も素敵な一日をお過ごしください(^O^)/