みなさんおはようございます(^O^)/  きのうまで愛媛県松山市に。  3日間勉強させていただきました。

DSC03683

DSC03704

道後温泉本館。

DSC03720

お昼にこのうどんを。 これが美味い。

DSC03722

この家には古材が。  古材を再利用した住まいを見学。

DSC03723

ダイナミックな古材が癒しの空間を創る。

DSC03724

ガエシ。  アンティークさを醸し出している。

 

DSC03751

サプライズでスタッフさんのバースデーケーキが。  素敵な日に偶然立ち会えた。

 

DSC03753

寝る前に何年ぶりだろぉ・・・・・・・ ラーメンなんか食べちゃった。  辛いけど味は絶品。

DSC03754

松山のちんちん電車。  次はいつ松山に行けるのかなぁ。

 

勉強させて頂きながら旅のような3日間。  「旅は道づれ」 旅先で巡り合った人や出来事は一期一会の特別な存在となっていつまでも心に残る。

3日間、ともに過ごした方々に感謝します。 ありがとうございました。

DSC03761

今日も心に太陽をもって。 それでは素敵な週末をお過ごしください(^O^)/