みなさんおはようございます(^O^)/  

 

__

 

きのうはデザイナーズビジネスホテルの定例会議に。

 

 

今日は新潟に向かいます。  片貝の花火を見に。  四尺玉が上がるみたい。  

 

DSC05095[1]

 

新潟の広い平野、大自然を見てきます。  昔、新潟の人は「新潟の田んぼは、日本よりデカい」って言ってたそうです。 ホントにあの田んぼはそれくらい広い。

関東は今、収穫期を迎えましたが新潟はきっとこれからで黄金色に輝いた田んぼが綺麗でしょうね。

 

middle_1346369847[1]

 

 

知らないところに行くと、初めての道、初めての山、初めての建物ばかり・・・・・・ でも何か懐かしさを感じる。

昔ながらの町並みが温かく迎えてくれる。  旅をすると歴史のある建物に導かれる。  

新潟の美しい空の向こうに私だけのとっておきを見つけて来たい。  温もりの記憶が明日に繋がるような旅にしたい。

今日、行き先が良くわかってないんですが・・・・・ とりあえず言われたままナビをセットして新潟に向かいます。  気ままな旅です(^O^)

 

00031387a_400[1]

 

新潟 弥彦神社

 

ob3014[1]

 

ランチにサンドと珈琲。

 

それでは 今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/