みなさんおはようございます(^O^)/   けさは新潟県長岡市で朝を迎えました。  

新潟は小雨が。  午後には晴れるみたいです。   長岡というと田中角栄さんのお膝元。   

 

 

ゆうべは小千谷市片貝の花火を観てきました。  人の多さと花火の迫力に圧倒された。

午後7時半から始まって、なんと10時まで。  10時ちょうどに世界一の4尺玉が。

 

DSC05095[1]

 

きのうは新潟に着いてから、お昼を食べてその後、錦鯉を観に。  その後、古民家風につくった家を拝見させていただきました。

今日は、いつもと違うパソコンで、パソコンがご機嫌悪くて画像が取り込めない・・・・・・・  朝からブルー・・・・・・

このパソコンは使いづらい。 iPadを購入しようと思います。

 

今日はパソコンの調子が悪いので、きのうと今日の様子は明日以降のブログに掲載させていただきます。  あしからず・・・・・

それでは新潟から愛を込めて、今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/