みなさんおはようございます(^O^)/   

 

私は昭和40年生まれ。  来月49歳に。   子供の頃の遊びは、秘密基地づくり、メンコ、缶けり、かくれんぼ、縄跳びなど毎日、陽が暮れるまで遊んだ。

 

子供の時に釘付けになったテレビはウルトラマン、仮面ライダー、巨人の星、ハリスの風、マッハゴーゴー、チキチキマシン、ゲゲゲのキタロー、マジンガーZ、デビルマン、

サリーちゃん、ルパン三世、アルプスの少女ハイジ、侍ジャイアンツ、タイムボカン・・・・・・ 他にもあるかな。

 

スーパーカーブームもあった。 ポルシェ、フェラーリ、ランボルギーニなど。  ミニカーやプラモデル、ブロマイドなどが売れた。

 

学校に行く前にはいつも、ズームイン朝。 ウイッキーさんのワンポイント英会話も懐かしい。

金曜の夜8時には全日本プロレス、アントニオ猪木。 猪木の技がカッコよかった。

映画では怪鳥音とともに現れたカンフーヒーローのブルース・リー。 ブルース・リーの真似をしてヌンチャクで遊んだ。

 

小学生の高学年になると海の向こうからやってきた衝撃的な誰もが一目惚れした褐色の健康美、元祖グラビアアイドルのアグネス・ラム。

物議をかもした官能の世界に一本の映画が・・・・・ エマニエル夫人。

 

高校生の時はキング・オブ・ポップのマイケルジャクソン。 マイケルがステージにあらわれると会場はスタンディング。 ムーンウォークがいい。 

40年生まれの私たちは丁度このあたりの時代。  昔が懐かしい。   

 

 

きのうは土浦に。

 

__ (2)

 

 

__

 

きのうのお昼はうな重を。

 

 

土浦から戻ってからは協力会の役員会。  協力会発足から50年目を迎えるので記念品をつくる事に。  

記念品はバックを。  バックのメーカーさんに来てもらってみんなでバック選び。

 

__ (3)

 

みんなでいろいろ悩んだあげくに決まりました。 

 

__ (4)

 

役員会の場所を移して、ナツメさんに。  10月2日(木)のゴルフコンペと釣り大会の確認、新年会の日程なども決まって遅くまでワイワイ。

みんなでいると活力が湧いてくる。  地元の方々を中心にお世話になり、ご愛顧頂き、これからもチーム一丸となって地元に貢献します。

 

今日は午後から真壁に向かいます。   それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/