みなさんおはようございます(^O^)/  今日は年に一度の協力会主催でおこなわれる「オール山建 Fishing  &  Golf」

 

きのうは協力会の会長と幹事が打合せに。

 

__

 

役員さんたちは年に一度のこの行事の開催にあたり、連日、いれかわりたちかわりと事務所に。   

大澤会長は、「今日のゴルフで、優勝しちゃったら優勝のスピーチが大変だなぁ・・・・・」なんて余計な心配してる・・・・・

「大澤さん、そんなことあり得ないから全然大丈夫っ!」って言ってあげた(^O^)  

 

釣りは、事務所の前にある「稲田釣り堀」に於いて22名の参加者。 ゴルフは「かさまフォレストゴルフクラブ」に於いて9組34名の参加者で合わせて56名が参加。

打ち上げは夕方一堂に会して、地元の「静の里総本店」に於いて。  ご参加くださる皆さん、本日は宜しくお願いします。

 

 

近々、福島県で気になるところを訪れたいと思ってます。

遠いところを先に・・・・・ 一つ目は福島県昭和村にある「KING OF 廃校」の旧喰丸小学校に行ってみたい。

ここは映画にも使われる場所。   私は以前からここにひかれるものを感じている。   大きなイチョウのある校庭に木造校舎。

 

395766_3051144709976_643665191_n[1]

 

 

DSC01911[1]

 

 fc2_2013-11-08_12-02-45-657[1]

 

ひとりでぶらっと・・・・・・こういう場所が好き。  根暗だからひとりが好きなんです。  ちょっと遠いですけどね(^O^)  

誰にも気兼ねない旅をしてるみたいのがいい。  こんなところで一日ぼんやりしていたい。

 

 

その後、11月8日(土)に「天に栄える村」の上映会を開催するにあたり、福島県天栄村をこの目で見ておきたい。

ちょうどお米の収穫時期なのかな・・・・・・ 村人が精魂込めてつくったお米をみんなで稲刈りをしている姿を見てみたい。

出来れば、突然言って村の人たちが田んぼで天栄米のおにぎりを食べてるところにお邪魔させてもらいたいな。  

でもアポなしで行くからそれは無理でしょうけど・・・・・・  天栄村の日本一の米づくりに懸ける情熱を目の当たりに感じてみたい。

 

poster2[1]

 

一人でも多くの方に真実を知ってもらいたい。  

上映会は11月8日(土)12:30~ 古河市総合運動公園体育館に於いて上映します。   皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

そのついでと言っちゃなんですけど、やっぱり福島なら喜多方ラーメンを食べたいな。

 

img_3[1]

 

美味いですよね(^O^)    でもいつ行こうかな・・・・・ なかなか時間ないし。  

 

 

 

__ (2) 

 

__ (26)

 

結婚式の招待状が届きました(^O^)    ご結婚おめでとうございます。   招待状ありがとうございます。   おふたりに心を込めたメッセージ送りましたよ~♫

 

 

これからゴルフ場に向かいます。  天高く馬肥ゆる秋!  絶好のコンディション、秋晴れの空のもとでゴルフを満喫って言いたいところですけど曇り空だし・・・・・

気温はだいぶ上がるみたいなのでまた日焼けしそう。  今日もコルセットしてベストを尽くして頑張ってきます。

それでは今日も心に太陽を持って、信じる明日に向かって、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/