みなさんおはようございます(^O^)/   きのうも近隣のライオンズクラブチャリティーコンペに。  先日もやったばかりだから調子は良かった。

 

__ (2)

 

__

 

__

 

体かてぇ~ これでもストレッチ。

 

__ (3)

 

持っただけで飲んでません(^O^)

 

__ (4)

 

お昼は石焼きカルビ丼。

 __ (2)

 

夜は、キンキの煮つけを。

 

 

本日23:30~ 日本テレビ系「未来シアター」に愛媛県松山市 ㈱ヴィンテージアイモク 代表取締役 井上幸一氏が出演されます。

井上さんに番組が密着取材。  古材や木材の良さ、古民家の素晴らしさなどを番組で語ります。

 

e69caae69da5e382b7e382a2e382bfe383bc[1]

 

 

11月14日「未来シアター」にあの井上幸一氏が出演されます。  
(日本テレビ系 11月14日(金)23:30)

井上幸一氏『メデイア出演履歴』
・経済最前線(NHK)
・ワールドビジネスサテライト(テレビ東京)
・ガイアの夜明け(テレビ東京)
経済羅針盤(NHK)
eco x eco(BSジャパン)
地球大好き未来便(BS朝日)
カンブリア宮殿(テレビ東京)
先輩ROCKYOU(日本テレビ)

 

__ (3)

 

現在、再築中の築170年の真壁の古民家も紹介されます。 是非ご覧ください。

 

今週末は「地盤防災士」の資格講習を受けてきます。  今日はこれから先輩の会社のゴルフコンペに。 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/