みなさんおはようございます(^O^)/  

 

ブログを書き始めて丸三年ちょっと。  今日で1103日目。  これからも、どこに行っても毎日継続していきます。

  

__

 

家の庭の小っちゃい柚子。   冬至のときにゆず風呂や、料理やおしんこなど、他にも使い方はあるんでしょうね。

 

__ (7)

 

きのうは現場まわりを。  美容室の現場。  逆光で上手く撮れなかった。

 

__ (8)

 

ダイナミックな古材が。

 

__ (3)

 

2月に古河駅東口にオープンする「セント・ハイドパークホテル」  お洒落なデザイナーズホテルに。

 

__ (6)

 

__ (5)

 

超突貫なので各フロアーごとに職人がわんさかと居る。

 

 

きのうは、夕方から今後の打合せを。  

 

__ (2)

 

住育学校、木の住まい教室、伝統防除(床下インスペクション)など横のつながりが大事。

消費者に本当の事を伝える、知ってもらう。 ユーザーにとっても、私たちにとってもそれが大事なこと。

 

__ (3)

 

__

 

会議終了後、みんなで美仁のカウンターで。  夜遅くに電話をしてご迷惑をかけてしまった方々にお詫びします(^O^)  

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/