みなさんおはようございます(^O^)/   

 

きのうは、仲間とゴルフ。  宇都宮のケントスゴルフクラブに。

 

__

 

アメリカンなゴルフ場。  あの六本木ケントスの系列のゴルフ場。  トリッキーなコースでグリーンも早く、難しいけどやりがいのあるコース。

2連発OBを出すなんて久々。   リベンジしたいコース。   段々ショットが戻ってきた。  春までにはベストな状態に戻りそう。 

 この二日間で、4万歩くらい歩いた。   足が疲れるかと思ったけど、かえって調子がいい。

 

__ (2)

 

__ (3)

 

お昼は、ハンバーグ。  また生卵がのってたから、たまごは修ちゃんにあげて。

 

__ (4)

 

帰りの車の中は、大好きな珈琲牛乳をがぶ飲み。

 

__ (5)

 

打ち上げは、古河の寿司屋「あらく」で。   熱燗を呑み過ぎた(^O^)   

 

みんな仲間っていっても先輩や後輩。  気心が知れていてお互いに仕事のつながりもあって、これが地元の良さ。  田舎の商売の良さだと思う。

みんな酔ってて、何を話したかのか覚えてんのかなぁ・・・・・・ 少なくとも俺はあまり覚えていない(^O^)  

いつものように他愛もない話で、盛り上がった。  

 

 

「第4回 古民家フォト甲子園」  www.kominkaphoto.com/        

 

94f6d1149bdf92313be23a2dd7f704fc[1]

 

中高生が地域に残された伝統や文化を全国に発信。   2/20~スタートします。   中高生のみなさんどしどし投稿して下さいね(^O^)

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/