みなさんおはようございます(^O^)/   今日は雨になるようです・・・・・・  今年も雨男は健在です。

 

 

きのうも朝からこの方の事務所に。

 

__ (4)

 

朝から俺たち50がらみの男の頭の中は、小学生並み。  だいたいイタズラや悪だくみの話。   俺たちは朝から何やってんだよなぁ(^O^)

 

__ (2)

 

__ (3)

 

毛玉どおしがジャレあっててカワイイ(^O^)  

 

 

__ (2)

 

午後からは池袋に。

 

__ (9)

 

この方に逢いに。   情熱が溢れている男。 

 

__ (6)

 

志が高く、一生懸命なひとが大好き(^O^)

 

__ (7)

 

到着後、すぐに会議。   今年にかける意気込みをみんなが。   非常識だったことを、常識に変える。  それが日本を変える事に。

 

 

酒呑みは、イタリアンレストランで。

 

__ (5)

 

 __ (12)

 

__

 

__ (4)

 

黄金のカップで。  縁起がいい(^O^)

 

__ (3)

 

井上顧問と毎熊先生も。

 

__ (2)

 

たっぷりと呑んで、10時過ぎには古河に戻りました。

  

 

 

今日は古河の、お雀神社に於いて安全祈願祭。   その後、大手町の「福光」に於いて新年会。   

今年、協力会は50年目の節目の年を迎えました。   50年前、昭和40年に発足。   私が生まれた年に。  今年は特別な想いがあります。

本来であれば、私の親父も出席し、皆さまにお礼を申し述べなくてはならないところですが、なにぶんにも体調がおもわしくないので出席できません。 

本当に申し訳ありません。

 

発足当時は、この近隣市町村で協力会のあるところはどこにもなく、その中で協力会の皆さんや、まわりの人たちの協力で会社を伸ばしてきました。

総和町の公共事業や民間工事、旧古河市でも第一ビル、若野屋さん、マスゼンさん、他にも多くの古河の商店街の皆さまの建物を地元でもない当社に御下命を下さいました。

 

当時から50年間、会の発展や会社の発展の為にご尽力を頂いた皆さんに改めて感謝を申し上げます。  本当にありがとうございます。 

本日は、ご来賓をお迎えし祝宴を開きます。  節目の年にふさわしい新年会にしたい。  今日もみんなで大いにはじけますよっ(^O^)

 

 

「第4回  古民家フォト甲子園」   www.kominkaphoto.com/   

 

94f6d1149bdf92313be23a2dd7f704fc[1]

 

地域に残された伝統や文化を世界中に発信。  2/20スタート。   

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/