みなさんおはようございます(^O^)/   今日の古河市は、小雨。   

今日はこれから都内に会議に。  コートを着て、マフラーして暖かくしていってきます(^O^)

 

 

寒い冬は、遠出はちょっとお休みして、ホカホカを求めて、近くのカフェに。  近いといっても車で15分くらい。

 

o0800053311676323131[1]

 

あったまる~(^O^)   寒い日は、本当は部屋でコタツに入っていたい。  コタツが一番好き。  冬のあったか時間がはじまりますって感じ(^O^)

子供の頃は、居間でコタツに入って、テレビを観ながらせんべいや、みかんをたくさん食べてたなぁ。  一日にみかんをどれくらい食べたかわからないくらい。

親に「そんなにみかん食べちゃ、手が黄色くなるぞ」なんて言われながら。  ストーブでお餅を焼いたりして、これがまた美味い(^O^)

心も、体もあったかくなれる冬時間を過ごすっていいですね。

 

 

「古民家住まいる」 www.kominka.net/     田舎暮らし、古民家暮らしをしたい人のサイト。

 

j4gey5[1]

 

古民家の囲炉裏で、鍋や魚、お餅など、最高ですね(^O^)

 

 

1294190736_photo[1]

 

湯西川温泉 かまくら祭。   一度は見てみたい、心に残る幻想的な素敵な冬景色を。

 

 

道が、常にあなたの前にありますように。  風がいつもあなたの背中を押してくれるますように。

そして太陽が、あなたの顔をあたたかく照らし、雨があなたの畑にやさしく降り注ぎますように。

神様が、優しく手のひらで包んで下さいますように。  そして素敵な時を迎えられますように。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/