みなさんおはようございます(^O^)/   日曜の朝、お目覚めはいかがですか? 

 

 

本日、午後6:57~8:54 テレ朝(全国24局ネット)「くりーむしちゅーのニッポンのベテラン」という番組が。

 

main[1]

 

mc[1]

 

私たち古民家のプロ、古民家の流通サイト「古民家住まいる」や各地古民家再生協会、古民家鑑定士の取り組みが放映されます。  是非、ご覧ください(^O^)

 

 

__ (2)

 

「ジャパトラ  2月号」も盛りだくさん(^O^)

 

 

 

きのうは、現場まわりを。  

 

__

 

まもなくオープンを迎える古河駅東口の「S.HYDE  PARK  HOTEL」  残り1週間で引き渡す。  

 

__ (2)

 

 内部は、まだ公開出来ませんが、一部の廊下だけを。  

 

__ (7)

 

日本一、センスのいいお花屋さん。  ホテルのオープンに観葉植物を贈るのに色々と調べてくれてアレンジを。  さすがですね。

 

 

__ (3)

 

古材を再利用した美容室。  

 

__ (4)

 

2階にはトップライトを。 1階の店舗の南面、北面には大きなガラスの開口が取り付けられる。 

店舗や住まいは、外からの光りの入れ方が、その空間を一層引き立たせることになる。

 

 

 

__ (5)

 

そしてもう1カ所は、保育園。  現在保育園の現場は2カ所。  どちらも古河市内の認定こども園。   

ここも4月には開校。  まだ鉄骨が建ったばかり・・・・・ でも間に合わせます(^O^)  

 

 

__ (6)

 

お昼は「一番」で、チャーハンを。

 

__ (2)

 

コンビニに寄ったら、 飼い主を待つワンちゃんが、マフラーして可愛い。   ハッピーを想い出す。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/