みなさんおはようございます(^O^)/   明日は節分ですね。  

 

きのうのお昼は、境町長井戸の「天吉」に。  

 

__

 

やっぱり食べきれない。  俺にはちょっと甘いかな・・・・・・

 

 

午後は「古材鑑定」に。  築90年の納屋。   小屋裏の梁はなかなかのもの。  

 

quality[1]

 

 取り出された古材は、新しい住まいや店舗に再利用される。   これからは壊して捨てる解体から、壊して活かす解体に。  循環型社会への変換。

 

 

夕方からは、古河駅東口の「S.HYDEPARK HOTEL」オープニングレセプションに出席。  

 

__ (8)

 

レセプションに際し、藤沼社長がお出迎えを。

 

__ (2)

 

__ (7)

 

__ (3)

 

フロントロビーには、たくさんの観葉植物やお花が。

 

__ (4)

 

__ (5)

 

「S.HYDEPARK HOTEL」地域に根ざしたお洒落なデザイナーズホテルは、本日OPENです。  きのうの時点でほぼ満室。

 

 

__ (6)

 

レセプションの後、「来ねか」で気の合う仲間と打ち上げ。

 

 

今日は、夕方から訳がわからない会の集まりが・・・・・・

 

__

 

 「悩み解決 これで人生変わります」って・・・・・・ 幹事の花形満さんから案内が届いた。   参加資格に該当するものが・・・・・

①、③はいいとして、②の薄毛の人(特に頭髪)体毛は対象外、④のお酒で取り返しのつかない事をしてしまいそうな人。

場所が福光研修センターってどこだ?  特別講師にポール牧って・・・・・生きてんの?   とりあえず参加資格があるから、せっかくだから出席します。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/