みなさんおはようございます(^O^)/   けさの古河市は雨。 

 

きのうは水戸の県庁に。  

 

__

 

__ (2)

 

このかたのメルセデスで。

 

__ (3)

 

腹ごしらえをして県庁に。

 

__ (4)

 

早く着いたので珈琲を飲みながら・・・・・  動画を観ながらにやけてる(^O^)

 

__ (5)

 

茨城県議会議員1年生、高橋勝則氏がお出迎えをしてくれました(^O^)  お忙しい中をありがとうございます。

 

__ (6)

 

__ (7)

 

まずは地域振興課の方々と対談。   古民家の活用、古民家鑑定、古民家の流通「古民家住まいる」、古民家特区などについて熱く話をさせて頂きました。

 

 

続いて、教育庁に。

 

__

 

 __ (9)

 

「第4回 古民家フォト甲子園」について。   いよいよ、あさって 20日(金)スタート。 中高生が地域に残された伝統や文化を全国に発信します。

 

 

 

その後、林政課に。

 

__ (10)

 

山の再生、環境、子供たちに山に行って木に触れてもらう。  自然の素晴らしさ、木の素晴らしさを実感してもらいます。

 

 

それから議事堂にある自民党室に。

 

__ (8)

 

神達岳志議員と久々の再会。

 

__ (12)

 

議場を見学。

 

 

夜は地元に戻って、仲間と合流。

 

__ (18)

 

__ (13)

 

ダブル高橋。  久々のツーショット(^O^) 

 

__ (16)

 

呉ちゃんはル、パン三世みたいになってきたなぁ(^O^)

 

 

__ (15)

 

実香ちゃんご馳走様でした(^O^)   

 

茨城から日本を変える!   どこまでも前向きに、トップランナーとして私たちは活動します。

 

 

10995359_792306314177108_2473248813110781063_n[1]

 

朝から古河駅に。  私は行ってませんが、この人たちはすごいな(^O^)

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/