みなさんおはようございます(^O^)/   きのうに引き続き古河市はけさも快晴。  ちょっと肌寒い。

 

__

 

 

きのうは夕方から西口の「マタタビ食堂」に。  マタタビだってさ・・・・・猫が集まりそうなお店。  ニャンコ先生はいませんでした(^O^)

 

__

 

__ (3)

 

__ (4)

 

早い時間だったので最初はガラガラだったけど、入って30分もしたら超満席に。  

 

__ (2)

 

相変わらず顔がデカい。

 

__ (5)

 

まずはコロナで。

 

__ (6) 

 このお二人が来月結婚式を。  その二次会の司会を。   おめでとうございます(^O^)/

 

 

きのうの朝、フェイスブックにこんな川柳を。

「人に好かれていい子になって、馬鹿をみるのは自分だけ」

世の中は厳しい  もう50になるのに・・・・・ 朝からブルー って載せたら・・・・・

 

多くの方からメッセンジャーにコメントがずらりと。

ある先輩からメッセージを。 美登樹ちゃんの人柄は、現世で魂のランクが上がる生き方で、目先の事に左右されない。

やったもん勝ちみたいな人が増えてるし、それを支持せざるを得ない人も増えている中で、美登樹ちゃんは心正しく、生き方や在り方のブレがない。

心の強い人。 事務所にあるあの石像がその象徴に想える。 ってメッセージを頂いた。  本当にありがとうございます。

きのうは改めて子供の頃、親父が風呂の中で毎日のように教えてくれた「二代目の帝王学」をかみしめていた。

 

__

 

事務所に建つ「努力は天才に勝る」「信用は無限の資本なり」

 

夢を叶えたかったら、たくさん夢をみなさい。 愛されたいなら、たくさん愛しなさい。 真っすぐ返してほしいなら、真っすぐ投げなさい。

世の中は、意外と単純に出来てる。 難しく考えず、単純に、簡単に。

 

親父からの様々な教えを心に。  それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/