みなさんおはようございます(^O^)/    

 

a2db45b20e1b694b7d3ff4d89126278b_l[1]

 

春の開花ラッシュを告げる花「沈丁花」  沈丁花の花言葉は「永遠」  今日はホワイトデーですね(^O^)

 

 

きのうは、朝からDr樫村が事務所に。   

 

__

 

寒い寒いと言ってたから、あったかい珈琲を入れてあげた。

どうやら「朝の挨拶運動」を。  目の前の国道の交差点で辻立ちを始めたらしい。  どしてだ?   本人から聞いてください(^O^)

 

 

__ (2)

 

首と肩のコリがひどいから鍼を打ってもらいに。    首や肩だけじゃなく、背中も腰も足もひどいと言われ全身に鍼を。

左の首と肩の痛みはとれたけど、今度は右が・・・・・ 今日も時間作って鍼を打ってもらう。

 

 

__ (2)

 

きのうは毛生え薬をまた入手。    だいぶ増えてきたけどまだまだ。   

 

__ (2)

 

午後は、この方が来社。  いちご大福を出したけど甘いのは嫌いだから食べてくれない。

 

__ 

今日の仕事はこれで終わりみたいな、余裕の表情。  

 

__

 

夜は、聖火ランナーと。

 

 

「第4回 古民家フォト甲子園」   www.kominkaphoto.com/  

 1[1]

 

中高生が地域に残された伝統や文化を全国に発信中。  2/20~8/31まで。

 

 

今月の主な予定。

 

・15(日) 午前10時~11時30分      「木の住まい教室」  古河市「とねミドリ館」に於いて

・15(日) 午後1時30分~3時     「住育学校」  古河市「はなももプラザ」に於いて

・19(木) 午前10時~午後3時30分  「古民家鑑定士」講習・試験  古河市「スペースU」に於いて

・27(金) 午後6時30~8時       「臨時総会」 つくば市「市民研修センター」に於いて 

  

 来月「4月例会」は、4/4(土) 午後6時~8時  古河市当協会事務所に於いて開催します。  

「4月例会」の会場を変更しましたのでお間違えのないように。  オブザーバー方々も歓迎致します。 宜しくお願いします。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/