みなさんおはようございます(^O^)/   

 

jasmine0105[1]

 

お袋が好きなアメリカジャスミン。

 

芽吹きの季節。  暖かく柔らかい陽ざしが春の訪れを告げています。  

待ちに待った春。 カラフルな花々がまばゆく色づき、小鳥が歌ってます。  どこかに旅に行きたくなります。

 

落ち着いた雰囲気が漂う大人の町には、懐かしい景色を感じ、新鮮な気持ちになる。

異国情緒を感じる甘い香りに包まれる町なんかがいいですね。  文化を感じられる町が好き。

 

 

「第4回 古民家フォト甲子園」   www.kominkaphoto.com/  

 

Lt5tBqEcqzW3g-0[1]

 

対象は中学生、高校生。  地域に残された素敵な町並みや、伝統や文化を全国に発信中。  2/20~8/31まで。

投稿された作品はWEB上に公開され、どなたでもお気に入りの作品に投票できます。  スマホで簡単に出来ますのでどしどし投稿して下さい。 

 

 

きのうは、何か腹も減らないので・・・・・・

 

__

 

チキンラーメンだけを。   

 

 

当協会の今後の予定は、3/27(金) 午後6時30分~ 「臨時総会」をつくば市「市民研修センター」で開催します。

4月例会は、4/4(土)午後6時~8時  古河市当協会事務所に於いて開催します。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/