みなさんおはようございます(^O^)/

 

きのうは現場まわりや、打合せに。  一日中頑張っちゃいました(^O^)

 

__

 

倉庫新築工事の現場。  わずか3か月で完成引渡しの超突貫工事。

 

__ (2)

 

美容室の現場。  今月中にはほ完成。  5月5日「子供の日」にプレオープン。

 

__ (4)

 

お昼は大沢親分と「一番」の肉野菜炒め定食を。  これにハマってます(^O^)

 

 

夜は、妹がルパン3世のDVDを貸してくれたのでそれを観ながらいつの間にか寝ていた。

 

__

 

ルパンが初めて放送されたのは、俺が小学生の時。  土曜日の夕方6時半~日テレで。

当時はビデオなんかないから、必ずその時間には家に。  あのオモシロい描写やストーリーやセリフに釘づけにされた。

それからまたパート2は土曜の夜7時~放送。  パート2のエンディングの曲が大好きだったなぁ。  毎回、妹と観てたなぁ(^O^)

 

 

「第4回 古民家フォト甲子園」開催中!

 

e39017c0623c7ecd994e3c38fc6200dd[1]

 

地域に残された伝統や文化を、中高生が世界中に発信中!  中高生の皆さん、どしどし投稿して下さい(^O^)

 

今日はまたゴルフ・・・・・ だいぶ腰が疲れている。  実は明日もゴルフ。  大丈夫かなぁ・・・・・

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/