みなさんおはようございます(^O^)/

 

きのうは五霞の大将と蕎麦を。   鬼怒川の帰りに寄ってくれた。

 

__

 

__ (2)

 

俺は大好きな大根そばを。

 

 

休日の朝、お目覚めはいかがですか?

明日とあさっては天気が悪いようですけど、それ以降は春らしい陽気で温かくなるみたい。

もう桜のジュータンになり、田植えの準備も始まっている。 新緑の美しい季節を迎えますね。

 

 

「第4回 古民家フォト甲子園」開催中!

 

img_2[1]

 

地域に残された伝統や文化を中高生が世界中に発信!  中高生の皆さん、どしどし投稿して下さい(^O^)/

 

 

日ごとに太陽が元気をもたらしてくれますように。  夜ごとに月が優しく癒してくれますように。

雨が色々な事を洗い流してくれますように。  春の風が新たな力を吹き込んでくれますように。

この世にはみにくいものも多いけど、それ以上に美しいものは多い。  この美しい地球に人々が永遠でありますように。

そして今日一日がすばらしい一日でありますように。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/