みなさんおはようございます(^O^)/

古河市は、きのうが市議会議員選挙の告示日。   立候補される方は初心を忘れずに、地域の為に活動して頂きたいものです。

 

 

きのうは、友達の娘さんの結婚式に出席。  式場に早く着き過ぎちゃうのであっちゃんと朝定食。

 

__

 

式場に着いて、仲間が一服中?

 

__ (2)

 

そして挙式に。

 

__ (4)

 

後ろの席からデカい声で下手くそな讃美歌が・・・・・

 

__ (5)

 

新婦の父親は、始まる前からウルウル・・・・・・

 

__ (6)

 

__ (7)

 

__ (8)

 

__ (9)

 

__ (11)

 

久々にいとこと再会。  相変わらず美人。

パーティーの最後の時は感動して私も、もらい泣き。  素敵な結婚式でした。

 

 

 

__ (12)

 

結婚式の後、古河に戻って「住育学校」に出席。

 

__ (14)

 

熱く語る、井上幸一氏。

 

__ (13)

 

「住育学校 茨城校」 校長 呉源成氏。

次回開催は、5月10日(日)午後1時30分~古河市「はなももプラザ」に於いて。  参加費無料。

住まいについて本当の事を消費者に伝えます。  非常識と思われていることを常識に変える。

私たちは時代を創り、時代を変えます。  すべては消費者の為、未来の子どもたちの為に。

 

その後、古河の奥座敷「福光」に。  八重桜を眺めながら、女将さんのピアノを聴きながらみんなで一献。

 

__ (15)

 

 

__ (16)

 

 

 

「第4回 古民家フォト甲子園」開催中!

 

1452046_535265233223984_225882318_n1[1]

 

地域に残された伝統や文化を中高生が全国に発信中!  中高生の皆さん、どしどし投稿して下さい(^O^)

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/