みなさんおはようございます(^O^)/  古河市は今日も快晴。  暑くなりそう・・・・・

 

きのうはライオンズクラブのホームコンペに。   暑くてバテた。  これからのシーズンはゴルフは最高。

芝の状態もいい。  ボールの下にアイアンが入り、フェイスの溝でボールがスピンする。  グリーンでボールが止まるのが気持ちいい(^O^)

 

__

 

__

 

__ (2)

 

打ち上げは地元の「美仁」さんで。  日焼けした後のビールは格別(^O^)   写真が暗すぎるね・・・・・

 

 

「第4回 古民家フォト甲子園」開催中!

 

6357472183_1bae9b17d1[1]

 

地域に残された伝統や文化を、中高生が全国に発信中! 中高生のみなさん、どしどし投稿して下さい(^O^)

 

今日はこれから筑波山に登山。  登山は生まれて初めて。  ホントに頂上まで行けんのかな・・・・・

もう50になるけど、気持ちはまだまだ若いつもり。  体を甦らせなくちゃ(^O^)

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/