みなさんおはようございます(^O^)/

 

最近ドラマで、はまってるのはフジTV水曜夜10時~「心がポキッとね」  毎週ビデオに撮って観ています。

山口智子さんのアドリブのような台詞まわしが好き。  ロンバケを想い出すような・・・・・・・ なんかはまってます(^O^)

 

 

先日、内閣府の発表で2015年1月~3月のGDP(国内総生産)がプラス成長と。

東証株式市場も過去最高のバブル期のピークを越えた。  景気好循環へ、日本の正念場ですね。

 

 

きのうは「古民家鑑定士」講習・試験。  今回も講師をつとめさせて頂きました。

 

IMG_4457[1]

 

「古民家鑑定士」講習・試験は毎月開催しております。  次回は6/18(木)水戸で開催します。  会場は未定。

「古民家鑑定士」の資格は、古民家の活用、空き家問題など欠かせない資格。  是非チャレンジしてみては。

 

 

お昼を事務員さんと。  この店は大繁盛の定食屋さん。

 

IMG_4460[1]

 

入口の引き戸が開かないみたい・・・・・・

 

IMG_4461[1]

 

結局、こんだけしか開かない・・・・・・ 戸車が減ってる。  戸車を交換した方がいいですよっ!

 

IMG_4473[1]

 

俺は、ハンバーグ定食で目玉焼きを両面焼きに。

 

IMG_4472[1]

 

事務員さんは、天ぷらうどん。

 

__ (4)

 

講習終了後に、重要文化財「籐エ門」でブレイクタイム。

 

__ (5)

 

素敵な庭園を眺めながら。

 

__ (6)

 

__ (10)

 

明日は、お客様のゴルフコンペに。  また日焼けしそっ!

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/