みなさんおはようございます(^O^)/

 

けさは長野県大町温泉で快晴の爽やかな朝を迎えました。  やっぱりこっちは涼しいです(^O^)

きのうは朝から大量に酒を呑んだけど、二日酔いもない(^O^)

 

きのうは車中での協力会の総会後、酒盛り。

 

IMG_4579[1]

 

IMG_4577[1]

 

IMG_4589[1]

 

IMG_4595[1]

 

 

昼飯はお洒落な、しゃぶしゃぶ屋さんに。

IMG_4601[1]

 

IMG_4609[1]

 

IMG_4610[1]

 

そして長野県善光寺に。

 

IMG_4633[1]

 

善光寺は、観光客でいっぱい。  きのうの長野市内は暑かったなぁ。

 

 

そして大町温泉 ホテル「景水」に。

 

IMG_4653[1]

 

大宴会の総合司会は肇ちゃん。

 

IMG_4654[1]

 

まずは新会長の山本さんの挨拶からスタート。

 

 

私も一言、ご挨拶を。

「今日の一泊しかないんだから、騒ぎ足らないとか、呑みたんなかったからもう一泊しようなんて言われても困っちゃうから、今夜は明日の事は考えずに、精一杯飲んで、歌って、想い出に残る楽しい夜にしてもらいたい」と挨拶させて頂きました。

 

IMG_4657[1]

 

IMG_4650[1]

 

IMG_4658[1]

 

IMG_4665[1]

 

IMG_4666[1]

 

IMG_4669[1]

 

ゲームをやったり。

 

IMG_4662[1]

また歌ったり・・・・・ 親子だし(^O^)

 

IMG_4677[1]

 

IMG_4679[1]

 

ホントに良く飲んで歌ったなぁ・・・・・・(^O^)  写真もきりがないほど撮ったけど。

 

これから朝飯。  まずは朝飯でビールをみんなについでまわるかな(^O^)  そして一路、富山県の黒部ダムへ。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/