みなさんおはようございます(^O^)/       きのうまで協力会の総会を兼ねた旅行に。  きのうは黒部ダムへ。

 

__

 

気温14℃。

 

__ (2)

 

黒部ダムに向かうトロリーバスの駅の駅員さん。  お弁当やストラップやキーホルダーを。

 

__ (3)

 

自分のキーホルダーのグッズも。  話がオモシロい名物駅員さん。   __ (4)

 

そして黒部ダムに。  お袋とツーショット。

 

__ (5)

 

片方は サンダルだし、もう片方は着物だし・・・・・ こんな格好で 黒部ダムに来たのは、日本でたぶんこの二人が初めてだと思う(^O^)

 

__ (6)

 

吸い込まれるような高さ。

 

__ (7)

 

浅川君は、息子の受験の為に

 

__ (9)

 

お昼は、アルプス村で。   アルプスっぽくない・・・・・・

 

__ (10)

 

__ (11)

 

大王わさび農園。

 

__ (13)

 

ワサビビール。

 

__ (12)

 

ワサビコロッケを。  マヨネーズつけすぎ。  それにしても足がみ短か過ぎ(^O^)

 

__ (14)

 

帰りはみんな爆睡。

 

__ (15)

 

もちろんこの方も。  腹だして、高イビキかいて・・・・・

 

__ (16)

 

地元に戻って、山返し。

この2日間は、あっと言う間。  バスの旅は最高!  今日から通常営業。   長旅の疲れもあるけど頑張ります!

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/