みなさんおはようございます(^O^)/   連日、暑いですね。  日焼けして腕の皮がむけました。

 

きのうは、ライオンズクラブの次年度の合同委員会。  次年度は親睦委員会の委員長に。

こういう委員会は、得意な方かな(^O^)  次年度は当クラブの40周年。  記念式典など盛大に。

 

__

 

きのうも当クラブの定宿で次年度合同委員会と理事会を開催。

 

__ (2)

 

__ (3)

 

最近は、ウィスキーのロック。

グラスに氷をたっぷり入れてウィスキーをダブルでちょびっとだけそそぐ。  氷が解けだしたころに飲み始めると美味い(^O^)

 

 

最近は、住まい方にも色々な趣味趣向の方が。  好きなものに囲まれながらお洒落な空間は最高です。

海が好きな人、山が好きな人、車が好きな人、ビンテージが好きな人、骨董品が好きな人、和の文化が好きな人、それぞれです。

そういう方にも、経年変化がはっきりと感じられるような癒しの空間がいいと想いませんか。

 

自然に囲まれた、日本家屋の古民家でのんびりと癒しの空間でくつろぐ。  こんな贅沢もいいですね。

冬は、薪ストーブや焚き火など。  田舎と都会が交わるような、人間界と自然豊かなところとの境界線を楽しむのもいい。

 

 

「第4回 古民家フォト甲子園」開催中!

 

__ (4)

 

雨の日の紫陽花は美しい。   地域に残された伝統や文化を中高生が全国に発信中!   中高生の皆さん、どしどし投稿して下さい(^O^)

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/