みなさんおはようございます(^O^)/    5月最終日。  日曜日の朝、お目覚めはいかがですか?

けさもゆで卵と、ヨーグルトを。   これじゃ坂東英二みたいだな・・・・・(^O^)

 

__ (2)

 

ジャパトラ6月号。  日本の伝統や文化、古民家の情報が満載!

毎月、県庁、市役所、公共施設、病院、お店などに。  みんな楽しみにしてくれています(^O^)

 

 

きのうは美容室に。  カラーリングとカットに。

 

__ (3)

 

今月5日にオープンした古材を再利用した美容室。

 

__ (2)

 

__

 

偶然こいつが・・・・ 正人も髪が伸びたな(^O^)

 

 

「第4回 古民家フォト甲子園」開催中!

 

P1000366[1]

 

中高生が、地域に残された伝統や文化をカメラにおさめて全国に発信中!  期間は2/20~8/31まで。

中高生のみなさん、どしどし投稿して下さい(^O^)

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/