みなさんおはようございます(^O^)/  6月と言うと梅雨って感じが・・・・・ むしむしするのが嫌ですね。

 

EC68507A-A356-11DF-A5E6-50347494D2F4_l[1]

 

庭にざくろの花が。  ざくろの花 の淡い色が好き。

 

 

きのうは仕事で埼玉県熊谷市に。  熊谷と言うと暑さ日本一のまち。  街のあちこちに温度計が。

熊谷に初めて行ったけど、ホントに暑い・・・・・ 古河も暑いけど熊谷は湿度がもっと高い感じがする。

 

__

 

__ (2)

 

でもきのうの熊谷は、秋のような空。

 

 

お客様に、目的の場所を案内してもらう前に腹ごしらえを。

 

__ (3)

 

__ (4)

 

熊谷はうどんが名物なんですね。  手打ちうどんが腰があって美味い。

 

 

熊谷の街は、古いものと新しいものが入り混ざっていて街がデカい。

 

__ (12)

 

__ (13)

 

レンガ造りの古い教会。

 

__ (5)

 

__ (7)

 

ここは国宝「歓喜院聖天堂本殿」  東照宮みたいな彫刻。

 

__ (8)

 

古民家の文化財も。

 

__

 

高層マンションや、大型スーパー、ショッピングモールなど。  大きな街の中に文化を感じられるような町並みの熊谷。

街の色々なところを案内して頂いた。  やっぱり新幹線が止まる街はスケールが違う。

 

__ (11)

 

気温がぐんぐん上がってきたからソフトクリームを。

 

__ (10)

 

帰る頃には入道雲が・・・・・・ 結局、目的の場所の事は書きませんでしたね。 それは秘密です(^O^)

 

今日も暑くなるのかな・・・・・ それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/