みなさんおはようございます(^O^)/   けさの古河市は、風が強い・・・・・

 

先日、現場まわりをしてたら・・・・・・ 懐かしいポストのお色直しが(^O^)    こういうポストが好き。

 

__ (5)

 

もう綺麗になってるころかな(^O^)

 

__

 

きのうは呉ちゃんが遊びに。 作戦会議(^O^)

 

__ (2)

 

夕方からは、美味しいものを(^O^)

 

 

先日、パスポートが切れたので申請に。

 

__

 

サングラスかけて写真撮ったら・・・・・ サングラスはダメって・・・・・  テロリストと間違われるからかな(^O^)

 

 

南の島に行ってみたい・・・・・ ゆっくりとした時間を過ごしながら、自然の豊かさを感じながら。

あまり人が入り込まないような未開発地域みたいな島に。  人の声と虫の声、馬車の鈴の音しか聞こえないようなところに。

 

exteriorx[1]

 

romantic_jimbaran_bbq03[1]

 

Indonesia-74935[1]

 

24d5a4eb-s[1]

 

今日は、朝から一つ一つ予定をこなして夕方からは久々に同級生と(^O^)   幼稚園からの大の仲良し。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/