みなさんおはようございます(^O^)/

 

きのうは筑波山に。  生まれて2回目の登山。  一度目は難所と言われてるコースをすいすい登れた。

今回はまた違うコースに挑戦。 今回の方が楽なコースって言われて登り始めた。

体調のせいもあるかもしれないけど、半端なくキツい。 登り始めてすぐに大粒の汗が・・・・・

あんなに汗をかいた事なんかないな。

 

__ (3)

 

きのうは朝のうちは体調が悪かったので頭に冷たいハチマキを巻いて。

 

__

 

いつも元気なあっちゃん(^O^)

 

__ (2)

 

__ (4)

 

筑波山神社でお参りをしてから。

 

__ (7)

 

岩だらけ・・・・・

 

__ (5)

 

ケーブルカーが見えるところで休憩。  今回は休憩を10回くらいしたかな・・・・・・

 

__ (6)

 

樹齢1000年と言われてる大木のパワースポット。

 

__ (8)

 

大汗をかいたので山頂の売店で877mの筑波山のTシャツを買って着替えた。

 

__ (10)

 

__ (11)

 

みんなで山ごはん(^O^)   外で食べるご飯は格別。  アウトドアっていいですね(^O^)

 

__ (14)

 

__ (12)

 

__ (13)

 

__ (20)

 

帰りのケーブルカーで肉がはさまって抜けなくなってるし・・・・・・

 

次の登山は秋くらいに。  夏は登山じゃなくみんなでキャンプを計画します。

今日は都内に向かいます。 それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/