みなさんおはようございます(^O^)/

きのうは観光がてた浅草に(^O^)   何が何だかわからないからアッちゃんにお任せ。

 

__ (9)

 

__ (3)

 

__ (7)

 

__ (4)

 

メニューにそのまんまシーチキンて。  ホントにそのまんま。

 

__ (6)

 

__ (2)

 

場所を移して。  浅草は賑わってました(^O^)

 

__

 

目の前を人力車が。  乗ってみたいな(^O^)

 

昼間の酒はききますね・・・・・・ 浅草は情緒があっていい。  ホントに楽しかったな(^O^)

きのうこのお店で大人しく呑んでたら・・・・・ どうみても何か違う雰囲気の方に、やたらと丁寧にお辞儀やご挨拶をされた・・・・・・

だいたいそういう人と間違われるんだよね・・・・・・・ まぁいいけど。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/